なかなか良い季節ですね。

GW中にほとんど可愛い制服女子高生を見なかったので、20代のお姉さんとか見ていましたが、やはり20代のお姉さんは、割と細くても胸がある女子が多いのかな?と言う印象です。

まあでも、もちろん例外もあるわけで、全く母性を感じないと言う可哀想なお姉さんも結構見ました。日本人女性はCカップが多いらしいですが、AカップもBカップも割合としては結構な割合だそうで。

遺伝とかは関係無いようですけどね。

 

さて、今日は平日なので、ピュアな18歳以下の可愛い女子高生を見ることが出来ましたね。

その中でも、カワイイ女の子を記録に残しましょう。

この女子高生はブレザーを着ていませんでしたが、スカートから我が街にある高校の女子高生ですね。ブレザー無し、ベージュのカーディガンという組み合わせです。紺ハイソックスもかなり可愛いです。

スカートの膝上設定は15cm以上という感じです。あまり背が高くないですが、結構短い印象ですね。ちなみにカーディガンでスカートの裾を少しチラ見せする女子高生制服ファッション。

このファッションはかなり秋から冬に見ましたが、けしからん、と言いたくなる程素敵です。

で、割と珍しいですが、大腿生足が凄く健康的な美しい太さで、膝下からはほっそりしているという感じ。うーん、こういう足の美しさもあるのか、としばし綺麗な無駄毛も一切無い、むちむちの大腿と、ほっそりとしたふくらはぎに合わせた紺ハイソックスに見入ってしまいました。

どうやったら、太ももは少し太めで、ふくらはぎがそれ程太くないようになるのか不思議なのですが、アンバランスな感じも美しいです。

 

残念ながらカーディガン越しに見える胸はまだ発育途上という感じですが、最近思うのは、女子高生は胸が無くても20代くらいになるとそれなりに胸が大きくなるのかな?という点ですね。

まぁ無理なダイエットとかすると、胸の脂肪は無くなりますから、やり方はイロイロあるのかと思いますが。

胸は置いて置いて、凄く珍しい脚線美の生足というか生ける芸術で可愛い女子高生でした。

続きを読む≫ 2013/05/07 23:36:07

今日くらいから何とも初々しい感じの1年生を見かけるようになりました。

おおよそカバンが新しいか、スカートがやたら短くないかと言う辺りです。

この時期から少しスカートの長さが我が街ではセーラー服以外も長くなるのかもしれませんね。

と言う事で、割と珍しいプリーツスカートの可愛い女子高生です。

 

セミロングの肩までの黒髪がいかにも真面目そうな感じがして、なおかつアイドルみたいに小顔でカワイイ女の子です。

カバンも新調したばかりの少し大きめのカバン。

制服ですが、これまたよく似合って可愛いですね。

紺ブレザー、クリーム色のセーター、白ブラウス。紺一色の少し長めのリボンタイ。

スカートは初めて見たデザインで、淡いブルーというか、限りなく白に近いブルーを基調に、青と紺のチェック柄プリーツスカートです。

膝上設定は、丁度膝上。この辺りが1年生という感じかと思いますが。

それでも、ふくらはぎ辺りは生足で、これも若々しい感じのつるつるの肌。無駄毛もきちんと処理してあって綺麗な膝下です。

割と短めですが、紺ハイソックスで、後は黒ローファーという定番姿。

高校に入りたてだと、多分身長はもう伸びないのかな?と思いますが、おおよそ156~7cm位の適度な感じです。

 

しかし、この女子高生も脚が細いですね。病的に細いと言うわけでは無いですが、ちょっと前くらいに見た女子高生らしい健康的な太さ、という感じがしませんね。20代のお姉さん達と同じくらいの細さで、まぁこの位ならまだ病的という感じがしないので良いのですが。

多分15歳でこれからだと思うのですが、制服越しには胸の膨らみを全く感じさせない慎ましさ。

遺伝では無いと思いたいですが、折角可愛いので、Cカップくらい有ると多分相当モテモテかと。

まぁでも、今の容姿でかなり可愛いので、共学なら学校で3本の指に入るくらいの可愛さと、もてはやされそうですね。

胸は50代まで成長するらしいので、今後に期待、という感じでしょうか。

しかし可愛くて、制服の着こなしも素敵な女子高生でした。

続きを読む≫ 2013/04/04 23:43:04

昼間に少し出掛ける機会が有って、さすがにこの時間帯にリアル制服女子高生でしかも可愛い女の子というのは居ないだろうと思って居ました。

ですが、居るんですね。

 

我が街近くなので、割と見覚えのある制服姿。黒髪ショートカットで月並みですがショートカットの女の子は何となく元気一杯と言うイメージが有ります。

この雪が降る中、コート無し、マフラー無しと言うだけでも凄いなぁと思いますよ。

最も、コートやマフラーで防寒しても、生足なので下半身は寒そうだ、といつも思いますが。

彼女たちの若くて綺麗な生足を見せて戴けるので、カワイイ女子高生を見るのが趣味の私にとっては非常に嬉しい限りというか、感謝しなければいけませんね。

制服ですが、紺のブレザー、白のカーディガン、白ブラウス、リボンタイはちょっと記憶が曖昧なのですが、確か青地に白のストライプが少々。

スカートがグレーと白のグラデーション調のプリーツスカートですね。

この女子高生は外見可愛い上に、生足も綺麗で、そのせいか、スカートの膝上設定は、20cm程度、それ以上有るかと思います。

細いと言うわけでは無くて、適度に太くて、綺麗な脚線美という意味ですね。

この寒い中、大腿生足はスカートも短い設定もあって、存分に綺麗な生足の主張をしているような感じですね。確かに綺麗で、無駄毛も毛穴も感じさせない、つるつる肌、弾力性もありそうです。

思わず触りたくなるような芸術的な御御足ですね。

やはり、綺麗にしているのと、更に脚を長く見せることを意識しているのか、紺ハイソックスは少し短めで、ふくらはぎ半ば程度。

ふくらはぎ辺りは結構カミソリ剃り残しというか、毛穴が見えてしまう女子が多い中、この子は綺麗に無駄毛処理をしているようですね。毎日お手入れしているのかは不明ですが、さぞ、露出部分は丁寧にお手入れをして、制服も気を使っているのかと思います。

見えない所は一番興味がありますが、多分この女子高生は美脚を中心に据えているのかと思うので、脚や顔辺りを中心にこの季節は無駄毛処理やスキンケアをしているのかな?と仮説ですがたててみました。ワキとか、背中、腕とかどうなんでしょうね?凄い物が鎮座しているかも?と可愛い女の子に似つかわしくない想像をちょっとしてしまいましたが。

高校を卒業したら、ワキとか腕とか、当然美脚生足も夏に短いスカートなんかと合わせると思うので、ワキを手始めに脱毛するのが良いかと思います。

しかし寒い中、綺麗な生足でその上可愛い女子高生でしたね。我が街では無いので次に見ることが出来るか分かりませんが、可愛い女の子なので、また見たいと言う感じです。

続きを読む≫ 2013/02/19 23:59:19

ちょっと天気が悪かったのですが、確かネットの予報では雪かと思いきや、雨でした。

街ゆく女子高生は傘を差している子がほとんどでしたが、見ていると2種類くらいに分かれるようです。

趣味なのか綺麗なデザインの傘をさしている女子高生と、500円くらい?のビニール傘をさしている女子高生、概ねこんな感じです。割と自分専用の綺麗な傘をさしている女子高生も多かったような印象です。

 

と言う事で、鮮やかなライトグリーンで、この季節で天気も悪くても爽やかなイメージが有る傘をさしていた女子高生が可愛かったので、記録に残そうかと思います。

ちょっと寒かったのですが、コート無しなのですね。

制服を見ると、我が街にある高校で、ココの女子は可愛い子が多いので、ご多分に漏れずこの子も可愛いです。ナチュラルメイクでセミロングがとってもよく似合います。

 

制服は割と書いているのでちょっと省略。マフラーとセーターだけで。

クリーム色にブラウンの柄が入ったマフラー、クリーム色のセーターと言う組み合わせですね。明るい色を合わせるのはちょっと珍しいかもしれませんが、傘もライトグリーンなので、割と明るい色を好んでいるのかも。

ココの学校の女子高生は割と短いスカートの膝上設定ですが、この女子高生は、大きく見積もっても15cm位。割と最近の中では普通かな?と思わせる膝上設定です。

少し太めな生足大腿はちょっと寒そうですが、綺麗なことこの上ないですね。肌荒れも無いようで、それ程毛深くないのか、カミソリ負けしないのか、ぶつぶつも無い綺麗な生足です。

ふくらはぎは多少出る程度のちょっと長めの紺ハイソックス。天気も悪いですし、紺ハイソなのかもしれませんが、少し太めでも、紺ハイソで細く見えるので、素敵な女子らしい脚線美という印象です。

靴は定番ですが黒ローファー。天気が悪いので、帰ったら磨くのでしょうかね。

 

概ね9割くらいの我が街女子高生は、黒ローファーですが、新品みたいにぴかぴかに磨いてあるので、女子高生とはいえやはり女の子だなぁと実感させられますね。

 

見える部分はかなり可愛い女子高生ですが、やはり気になるのは、特にこの季節、脇とかVIOライン辺りの無駄毛処理かと思います。

高校生も両親の承諾があれば通えるらしいのですが、さすがに難しいので女性用のカミソリで処理しているのかな?と勝手な想像です。数日するとちくちくするそうですね。

20歳の時に、学生か、社会人か分かりませんが、脇脱毛をエステでやっているかもしれません。

 

とはいえ、我が街はカワイイ女子高生が多いので、寒くて天気が悪くても何故か彼女たちが華を添えてくれるので明るい感じがしますね。

続きを読む≫ 2013/02/06 23:59:06

日曜はさすがにリアル制服女子高生は、ほとんど見られないのですが、月曜になると、特に今日は可愛い女子高生が一杯です。ちょっと記憶に自信がありませんね。

 

早速ですが、この女子高生のスカートは初めて見るかもしれませんね。

かなり可愛い女の子で、ショートカットです。コートで、制服の全体が分からないのはこの季節故致し方なし。

マフラーは、記憶が曖昧になってしまったのですが、ベージュ色のマフラーだったと思います。

スカートですが、黒のプリーツスカートですね。プリーツは結構多めかと思います。

スカートの膝上設定はかなり短くて、25cm以上30cmまでは行かない感じでしょうか。ですが、この女子高生は割と160cm以上?165cm?と背が高いせいか、スカート自体は短いのですが、足が長く見えますし、とっても綺麗ですね。

黒のストッキングに、黒ローファー、下半身は黒ずくめですが、色白の顔が黒髪もあって映えますね。

黒ストッキングに包まれた脚は何とも色っぽい感じです。つまり、女子高生らしい太めの脚を少し細くした感じで、程よい太さです。20代になったら病的に細くならないことを願うばかりです。

 

コスメを感じさせないナチュラルメイクに、光りの加減で自然に黒髪が茶色に変化するという感じで、全体的に完成度が高くて可愛いですね。

 

気になるのは、脇とか脚とか、VIOライン。

黒ストッキングだと、ちょっと無駄毛は分からないですね。

露出部分は顔だけですが、さすがに綺麗な肌質で、黒ずんだ無駄毛も無いので、お風呂や毎朝きちんと見えるところは女子用カミソリか何かで整えたり、ドラッグストアのコスメ用品で体や顔をお手入れしていると思います。恐らく、この季節でも、脇は綺麗に無駄毛処理をしていると思いたいですね。

まぁVIOは、やはりハミ毛しない程度にはさみやカミソリで整えているのかと思いますが。

可愛い女子に限ってOラインは何か、恥ずかしい無駄毛がありそうな感じがします。

 

顔だけ見る限りあまり毛が濃そうでは無いのですが、脇や腕を中心に脱毛はエステか脱毛器でしょうか。可愛い女の子なので脇毛の処理が甘かったりするとさすがに萎えてしまいそうですが、さすがに見えないので、可愛い制服姿を堪能して後は妄想です。

この黒プリーツで、コート無しバージョン、夏服もハイソックス姿が見たい可愛い女子高生でした。

続きを読む≫ 2013/01/28 22:31:28

実はたまに?よく?見かける制服ですが、これまで記録に残さなかった制服姿の女子高生を今日は記録に残そうかなと思います。

際だって可愛い女子高生を見ていなかったので、どうしても日々見ると、他のクラスに一人は居そうな感じの可愛い女子高生に記憶が上書きされてしまって、記録に残す事が無かったと思うのです。

そういう意味では、少し素材に左右されると言うちょっと不利な制服なのかもしれません。

ですが、やはり素材が可愛いと、おおっ、と思えるので不思議ですね。

 

さて、この女子高生は、ショートカットかな?と最初見たとき思ったのですが、黒髪ロングを後ろで纏めていました。背中まであるストレートヘアが正面から見るとよく分からなかったのです。

綺麗な黒髪で、少し光が当たると自然な茶色に見えるので、黒髪の輝きと、地毛の茶色でお得な感じの髪質ですね。こういうのは茶髪?と言うのか分かりませんが、染めなくても充分かなと思います。

偶然、これを書いている私の隣の席に、20代、ハタチくらいでしょうか?全く染めていない黒髪女子が座って語学の勉強をしていますが、この子もちょっとした光りでも髪が綺麗に輝いて見えますね。大学生でしょうか。

とはいえ、髪質維持はヘアケアが大変そうでも、自然な黒髪ロングは素敵だなぁと思いました。

 

制服ですが、ちょっと珍しいカーキ色?とでも言うのか、コート無しなので観察できました。少し濃い目のグレー色マフラーで、リボンタイ見えず。カーディガンはちょっと分からなかったというか、忘れてしまったというか、これを書いている時点で忘れてしまった情けなさ。それ程、自然な美白な小顔、生足とかに目が言ってしまったと言う事です。

スカートですが、グレー単色プリーツスカート。膝上設定は概ね15cm未満という感じです。少しだけ太めな太ももが女子高生らしい感じ。綺麗な生足は当然ですね。しっかり生足の無駄毛処理をしているのでしょうね。

靴下は学校指定なのか分かりませんが、割と珍しいグレーのハイソックス。白ハイソックスに比べると少しだけ見た目がしまって見えると言う感じでしょうか。スカートがグレーなので、紺ハイソでも良いかもしれませんが、制服の組み合わせからすると、紺ハイソが合わなさそうな。逆に白ハイソだと合うかもしれません。

ちょっと着こなしが難しそうな感じで、着こなす中の女子の素材がかなり要求される制服かと思います。

さすがに今日の女子高生はかなり素材が良い可愛い女子なので、制服に負けないというか、見事に着こなすという感じがしました。

可愛いので、脇とかVIOラインとかかなり気になりますが、可愛いけど濃かったり、というのもあるので、可愛い女子は大変ですね。高校を卒業したらカミソリだと肌に良く無いのでせめて脇脱毛だけでもすると脇の無駄毛処理がラクになると思うので、外見からも女子力アップと思います。

 

なかなか目にするけど登場することの無い制服がようやく日の目を見たという感じでしょうかねぇ。そのくらい目を奪われる可愛い女子高生でした。

コスメを感じさせないナチュラルメイクで天然の美しさ、可愛さは女子高生が一番見た目わかりやすいですね。

また見たいですね。

続きを読む≫ 2013/01/16 23:19:16

さすがに2週続けていつも通り早起きが出来ませんでした。

土曜は朝少し早く起きて出掛けるとカワイイ女子高生が一杯なんですが。

 

ですが、昼前、どうしてこの時間なのかは分かりませんが、我が街商店街を歩いていると女子高生をみることが出来ますね。

12時前?でしょうか。

 

その中で可愛い黒髪ロングの女子高生を記録に残しましょう。

ちょっと大人っぽい感じの黒髪ロングで、本格的に髪をお洒落しているわけでは無いと思いますが、少しボリューム感をだして、毛先をふんわりとさせる巻く様な感じです

なかなかこういうお洒落な髪型を自然に出来るのも可愛いですね。

制服は上着はコートでマフラー無しでしたからよく分かりませんが、膝上の紺プリーツスカートから、セーラー服と推測しています。

ブレザー系なら短くして5cm~20cm位と割と幅はありますが、基本膝を出すのが我が街の女子高生の現状という感じです。

 

紺色と脚は黒ストッキング、靴は黒ローファーと全身黒系の服装ですが、その分白い顔が活きるのかな?等と考えてしまったり。

黒ストッキングの脚は女子高生らしい感じで、ちょっと太い感じがしますが、今時点ではそれ程気にならない程度で、むしろ色っぽい感じがしますね。

ちょっと細すぎるくらいになると、黒系ストッキングやニーソは病的に見えてしまうので有る程度綺麗な程よい脚に合うのかな?と思う次第です。

20代で太さが本人で気になるようならエステで本格脚痩せ体験とかしてみると、一層綺麗になるかもしれませんね。

 

しかし女子高生の制服メンテ力は素晴らしいと言うか、雨の日でも綺麗に着こなしますね。

続きを読む≫ 2012/12/22 22:36:22

ちょっと大きな地震がありましたね。これをお読みの方は大丈夫でしたか?

外に居るとほとんど揺れている感じがしませんでしたが、どうやら結構大きな地震だったようで、これがお家だと、結構揺れるので心配になります。

日本の宿命とは言え、私の実家も地震頻発地帯なので、私よりも実家の方が心配になります。

何より、大きな被害が出なければいいのですが。

 

さて、そんな事を考えながら、帰り際に定番のカフェーで、今日見た可愛いリアル制服女子高生を記録に残しましょう。

特に今日は初めて見るセーラー服の女子高生で、黒髪ロングを綺麗にポニーテールにして、小顔のナチュラルメイク、なかなか見れないセーラー服で、スカートが膝より上と言う設定の女子高生です。

見た瞬間に、これまで見た女子高生のランキングが大きく変わりました。

柔らかそうな潤いやハリツヤある小顔の肌と良い、綺麗な黒髪をポニーテールにしている髪質と良い、コスメやエステ、ヘアケアの原点という感じです。

小柄で、150cm前半くらいの女子高生ですね。

 

さて制服は、クリーム色のボタン開放型セーラー服で、もしかしたらあれは冬用の上着かもしれません。紺の襟は襟の裾?が四角形では無く、三角形で中心が少し緩く▼の形になるわけですね。

その形に添うように襟線が、黄色の明るい色香と思いますが、二本。

スカーフがカーキ色というか、もう少し濃いカーキ色という感じです。ちょっとリボンタイに似た感じで、ひらひら感がありました。

スカートは割と普通の紺のプリーツスカート。膝上設定は恐らく5cm~10cm位で、セーラー服では多分初めて大腿がチラ見できるという感じです。

綺麗な大腿で、女子高生は普通脚が太いですが、この女子高生は割と細い方ですね。もちもちした感じの素敵な美白の大腿でした。

膝下は、ふくらはぎをちょっと出す程度の少し短め白ハイソックス。膝下も割と細くて、このまま太くなら無ければ、充分でしょうか。

靴は定番ですが、綺麗に磨かれた黒ローファーで、性格が髪型や服装、靴のお手入れなんかで分かるような気がします。

 

とにかく肌が綺麗な和風で可愛い女子高生で、多分人気があるんじゃ無いかなぁと思います。

何とも小柄でも、コスメやエステ、ヘアケアの原点の全てを併せ持つ、かつ、可愛い女子高生でした。

 

また今度は髪を下ろしているところを見てみたいですね。多分素材がかなり良いので、何でも似合うと思います。

続きを読む≫ 2012/12/07 23:23:07

平日で、今日は割と時間が良かったのか、イロイロな、これは見た事あるかな?という感じの制服女子高生を見ました。

 

ですが、今日記録に残したいと思った女子高生は、割と我が街周辺で見かける制服の女子高生です。

ココの制服の女子高生は、割と学外?ではお洒落で可愛い女子が多いですね。

もう少し制服がシンプルか、可愛い方向になれば一層良いのかも?等と勝手に考えるわけです。

 

さて、今日の女子高生は、黒髪のショートカットの女の子で、お友達と二人で居ましたが、何とも元気で積極的という感じの女子高生ですね。

やはり、同じ制服でも学外だとリボンタイが違うようです。

制服ですが、まだこの女子高生は上着にコートを着ていなくて、マフラーもせず。紺のブレザーに、紺のセーター、白ブラウスに紺のリボンタイ(多分本来は、隣に居た女子高生がしていた赤のシルバーストライプ)という感じ。

スカートは、黒と濃い緑に赤線でチェック柄のプリーツスカートです。スカートの膝上設定は20cm位でしょうか。もう少し短い設定かもしれません。

かなりハリツヤ有る綺麗な少し太めの大腿生足。柔らかそうな脚は素晴らしいの一言です。

少し太めのふくらはぎは定番紺ハイソックス。後は黒ローファーと言う外見です。

 

一緒に居た友達と会話とかやりとりをちょっと聞いていたのですが、この女子高生が方針を全部決めていました。かなりの行動力だなと思いましたね。

割と女子の方が積極的だと、デートするときとか、何も考えなくても良いので、結構ラクなんですよね。

私はいわゆる長女タイプが性格的に好きですが、積極性を併せ持つと、年下でもお姉さん気質と、年下であるが故、妹気質が同時に持ち合わせて、どんどん自分で動くので、特に何も喋らなくても聞いているだけで、女子が喜んでくれるので、こういうタイプは仲良くなると、ラクで良いですし、全部女子主導になってしまいますが、イロイロ女子側の人脈も広がったのは確かですね。リアルはやはり凄い。

 

ちょっと話が珍妙な方向に行ってしまいましたが、今日の女子高生も多分、生足の綺麗さから見るに、恐らく日がな毎日スキンケアとかドラッグストア辺りのコスメ製品を使ってお手入れしているのかな?と思いました。

続きを読む≫ 2012/11/27 23:53:27

11月も半ばになってきて我が街もさすがに朝夕は寒くなってきました。

街ゆく女子高生を見ていると、本格的な冬ファッションはまだあまり見かけないですが、少しずつマフラーを首に巻いている女子高生が居ますね。

マフラー自体は校則とか無いのか良く分からないと言うか、私の出身校にはそんな縛りは無かったです。まぁコチラで見ている限り、割とマフラーは派手でも無く、それなりなのかな?と言うのと、それぞれ女子の好きな色や柄というのが有るのかもしれないですね。

 

まだ全部が全部と言う訳では無いですが、これからの時期はマフラーで個性が出てくるのかな?等と考えています。

検索したことはありませんが、色で性格とか何となく分かるのかもしれませんね。

 

さて、話の流れ的に、今日見た可愛い女子高生で、赤のマフラーを巻いていたので記録に残しておこうかなと思います。

鮮やかな赤では無くて、つや消しのような感じの赤い単色マフラーを、少し緩めに首に巻いていました。髪は黒髪セミロング。肩ぐらいまでですね。

制服は初めて見る制服で、紺のブレザーに、紺セーター、リボンタイやネクタイはちょっとよく分からずですが、赤系統でしょうかね。ネクタイでは無さそうです。白ブラウスは分かったのですが。

スカートが、パステル風味のブラウンとか緑とかを四角く格子状と言うか、初めて見るプリーツスカートです。膝上設定は15cm位でしょうか。

最近あまり見かけないですが、この女子高生は黒ストッキングで、生足では無かったです。

印象的には女子高生の割には少し細めの脚かな?と思います。このくらいの細さだと、黒ストッキングも綺麗に見えますね。

あまり細すぎると黒系の色は何か似合わないと勝手に考えているので、まぁある意味程よい太さに見えました。この辺りは個人の趣味かと思います。

靴は普通に黒ローファーでした。ローファーも茶色とか何故か最近あまり見ないですね。

 

表現するのが難しいですが、表情が見ていて和む感じの女子高生です。

いわゆる癒やし系という感じでしょうか。

2年生くらいでしょうかねぇ。コスメを感じさせない自然な美しさです。一説にはコスメは女子の趣味と同じと言う事らしいですね。趣味としては別に悪い趣味では無いと勝手に思います。

で、やはりこの女子高生も外見はきちんとしていて、例外はもちろんありますが9割方の女子は根本がお洒落というか、折り目正しい感じですね。髪型とか服装とか。

そんなきちんとした中にも普通に可愛いだけじゃ無くて何とも癒される感じの女子高生でした。

続きを読む≫ 2012/11/16 23:44:16